読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽しいコトだけ 幸せなコトだけ

旅行日記、自己満写真、映画感想、基本好きなコト...時々斎藤工さんファン♡そして猫が好き♫戦うかーさんのBlogです。facebook.com/favoritecollection.hobby Instagram.com/mackey_lucky_world 

高台家の人々 観ました

齋藤工さんのファンなんで...

f:id:mogurin-pakurin-gaburin:20161231010027j:image

高台家の人々』です。

主人公の妄想は...微妙な妄想でした。

けど、私がこの映画を観る目的は

齋藤工さんを観る事!!

なので、ストーリーは二の次でしたので気にしてません。

 

齋藤工さんって王子様の格好が似合うのね

王子様の格好が似合うのって

ミッチー王子(及川光博さん)

チャオ東(長谷川博己さん)

齋藤工さん

だけやね。

 

私、心読まれたらヤバイ

てか、みんなヤバイよね。

そして、人の心なんざ読みたくない。

読んだら人間不信になるわな...いい事なし。

でも、心が読める人は実在すると思うケドね。

うわぁ〜会いたくないわぁ