楽しいコトだけ 幸せなコトだけ

旅行日記、自己満写真、映画感想、基本好きなコト...時々斎藤工さんファン♡そして猫が好き♫戦うかーさんのBlogです。facebook.com/favoritecollection.hobby Instagram.com/mackey_lucky_world 

テラフォーマーズ 観ました

完璧興味本位

f:id:mogurin-pakurin-gaburin:20161229143920j:image

テラフォーマーズです。

 

なんといったら良いのでしょうか?

虫に変態するのは思いの外カッコ良かった

話の内容?

あ〜〜よくわからんかった

秋田菜々緒役、あの立ち位置よくわからんかったです。何しに登場したん?

美人女優を美しく活躍させたかっただけなんかなぁ?

あと、森木さんの髪型...何?

バッタの男前!!

最高にカッコイイ散りっぷりだったわ〜

 

虫、気持ち悪い

ゴキブリ気持ち悪い

あのテカテカっぷり気持ち悪い

うわぁ...飛ぶとか気持ち悪い

ゴキブリは首を切っても生きてるらしい

ご飯食べれなくて餓死するんだって

カミサマは最強最悪なスペックを与えてしまったんだろうね...

 

ゴキブリ気持ち悪いは人類の遺伝子に組み込まれてると思う