楽しいコトだけ 幸せなコトだけ

旅行日記、自己満写真、映画感想、基本好きなコト...時々斎藤工さんファン♡そして猫が好き♫戦うかーさんのBlogです。facebook.com/favoritecollection.hobby Instagram.com/mackey_lucky_world 

バケモノの子 観ました

年末年始は映画三昧です

f:id:mogurin-pakurin-gaburin:20161228120021p:image

観ましたのは『バケモノの子

 

でも期待してなかったんです。

個人的にワガママ、自分勝手、ガキ、身の程知らずな主人公は好きじゃなくて...

すいません。

間違ってました。

面白かったです٩( 'ω' )و

 

めんどくさい恋愛要素もほとんどなくて

脇キャラが良い味出してて

ウサギの偉いおじいちゃんがお約束って感じのキャラで...

私的にはブタさんの修行僧が好き。

 

ジブリ千と千尋の世界観に似てる?

動物が神様とか

人間は悪いモノとか

ま、私的にも人間は性悪説を推してるんで仕方がないかな?

この映画は父と子(息子)の関わりを描いてると思う。

私はほぼ母子家庭状態で子供育ててるんで参考になったなぁ...父親役もしなくちゃならないからね。

 

てか、良い加減キャラの名前覚えろよって感じですよね?