読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽しいコトだけ 幸せなコトだけ

旅行日記、自己満写真、映画感想、基本好きなコト...時々斎藤工さんファン♡そして猫が好き♫戦うかーさんのBlogです。facebook.com/favoritecollection.hobby Instagram.com/mackey_lucky_world 

スーサイドスクワッド観た

hydeさんのコスプレで有名?

スーサイドスクワッド観てみました

f:id:mogurin-pakurin-gaburin:20161227090904j:image

ごめんなさい

私、ジョーカー好きじゃないです...

 

私は断然デットショットが好き。

だってウィル・スミスだし♡

なんなの?あの頭の形の良さ!!

なんなの?あの肩幅とウェストの比率!!

たまらん!!

 

ハーレイクインは...可愛いやな。

普通に可愛いやな。

ツインテールのお似合いなコト!!

日本人がやるとただのロリになったり、残念な結果になったりするけどお似合い!!

最初、ハーレクインやと思ってました。一文字足りない...

しかし、なんでそこまでジョーカー推し??

私、バットマン観てないからよくわかんない。

デットショットのほうがかっこいいじゃん!!

 

私、ガリガリ嫌い。

ジョーカーガリガリやもん。

髪もメイクも水入ったら取れるし...

あの銀歯やったら口ん中血みどろなるで?歯磨き大変そうやし...

マッチョが好き

ゴリマッチョより細マッチョ♡

 

さて、映画の感想。

とにかく展開早すぎ

ハーレイクインとデットショット以外のバックボーンが簡単すぎて...の割にキャプテンブーメランが出張ってました。

個々のキャラが濃すぎて扱いきれなかった感じなのかな?でも、アメコミっぽくていいんじゃない?

でも、ヒールで構成されてるヒーローなんだからもっと暴れて欲しかったなぁ

結局、みんないい人って世界平和モードになっちゃった。やっぱりアメリカだな。

 

続編も出るとか出ないとか?

ハーレイクインとデットショットが観たいからレンタル待ちます。

 

とりあえず...最後の最後までジョーカー!!

生きとったんかい!!