楽しいコトだけ 幸せなコトだけ

旅行日記、自己満写真、映画感想、基本好きなコト...時々斎藤工さんファン♡そして猫が好き♫戦うかーさんのBlogです。facebook.com/favoritecollection.hobby Instagram.com/mackey_lucky_world 

海上自衛隊阪神基地ウィンターフェスタ

今日の神戸は良い天気。

神戸にあります海上自衛隊阪神基地で行われておりますウィンターフェスタへ行って参りました。

今日は特別公開の日。

潜水艦も見れました。

そして、中も見学しました?

ま、潜水艦なんで写真はないです。

 

他には護衛艦あぶくま

f:id:mogurin-pakurin-gaburin:20161210201417j:imagef:id:mogurin-pakurin-gaburin:20161210201422j:image

掃海艇も来てました。

自衛官の皆さんは風吹く寒空の下、笑顔で説明&案内をしてくれました。

ありがとうございます?

 

明日は一般公開。

自衛隊の制服着たり

神戸市ご当地アイドルが歌ったり

西宮高校吹奏楽部の演奏があったり...

まだ潜水艦も護衛艦も掃海艇も阪神基地にいるらしいです?

 

なかなか知る事のできない知る機会のない自衛隊の事がわかるチャンス!!

オススメです?

f:id:mogurin-pakurin-gaburin:20161210202148j:image