楽しいコトだけ 幸せなコトだけ

旅行日記、自己満写真、映画感想、基本好きなコト...時々斎藤工さんファン♡そして猫が好き♫戦うかーさんのBlogです。facebook.com/favoritecollection.hobby Instagram.com/mackey_lucky_world 

めんたいパーク

神戸北にあります『めんたいパーク』

f:id:mogurin-pakurin-gaburin:20161023145808j:image

赤い物体がめんたいこですね

タラピヨくんです

f:id:mogurin-pakurin-gaburin:20161023145844j:image

この人はナントカ博士

なんだっけ?

そうそう!タラコン博士です

 

ここは遊ぶ為に行ってはいけません

遊ぶコトを目的として行ったら、何コレ?ってなります。

めんたいこができるまでの過程が知りたい人

めんたいこがマジ好き!!って人

行ってください。

 

私は『明太子おにぎり』が食べたかった🍙

ちなみに、オニギリには

明太子

焼きタラコ

紅鮭

鮭明太子

全て380円!!

f:id:mogurin-pakurin-gaburin:20161023150517j:image

すんません

かじった中身です

これでもかっ!!ってぐらう詰め込まれてました。美味しかったです。

明太子と焼きタラコを食べました。

お腹いっぱい...

 

神戸北に遊びに行った寄り道に

『ちょっとタラコ食っていかない?』って感じで立ち寄るのか良いのでは?

ウチの親は

『ゴルフの帰りにオニギリ買いに行こうかしら?』って言ってました。

 

中のゲームとかのエリアに入るのに

大人500円

子供400円(4歳以上)

工場見学やオニギリなどを買うエリアは無料。

アンパ○マンミュージアムより良心的だと思います。

絶対に明太子買っちゃう。

別段安いわけじゃないけど買っちゃう

てか、明太子美味い!!

 

個人的には明太子のための明太子料理を出すお店を併設したらいいのにって思います。

あそこら辺は土地が有り余ってるハズだし

神戸北の野菜、神戸の肉、そして明太子。コレで作った料理は美味しいハズ!!

パークがデカイできてまだ日が浅いのでこれからの伸びに期待です。