楽しいコトだけ 幸せなコトだけ

旅行日記、自己満写真、映画感想、基本好きなコト...時々斎藤工さんファン♡そして猫が好き♫戦うかーさんのBlogです。facebook.com/favoritecollection.hobby Instagram.com/mackey_lucky_world 

USJ!

行ってきましたUSJ!!

f:id:mogurin-pakurin-gaburin:20161014221627j:image

そうか、15thだったとはね〜

 

目的は妖怪ウォッチ ザ リアル 4!!

長男坊の為に行きました。

何の変哲も無い平日は思ったより空いてました。夕方から入場したのですが、修学旅行生も帰路につく時間だったみたいです。

ゾンビ目当ての人達ばかりでした。

 

妖怪ウォッチ ザ リアル 4

4回目となるともっと変化が欲しかったなぁ...とりあえず毎回行ってますから!!

f:id:mogurin-pakurin-gaburin:20161014222030j:image

今回のボス『鬼キング👹』!!

 

f:id:mogurin-pakurin-gaburin:20161014222129j:image

USJオリジナル妖怪『ニャーミネーター』!

ネコ妖怪は何処へ向かってるんでしょか??

 

しかしながら、妖怪ウォッチは小学生向けのコンテンツだと思っている私としては、高校生とかが必死になって妖怪探しをしている様を見てドン引きします...

小さい子を押し退けてまで妖怪探しますか?

 

7才&4才の子供を連れての入場となると行く場所はユニバーサルワンダーランド。

ここでも大人や高校生が小さい子を押し退けて遊んでいる様を見てドン引き...

子供泣いてるし

知らん顔やし

乗ったらアカンとかきたらアカンとかはないけれど、子供に優しくしてあげてほしいですね

子供はユニバーサルワンダーランドでしか遊べないんだからさぁ

...と、思ったワケです。

 

f:id:mogurin-pakurin-gaburin:20161014222916j:image

帰る時は真っ暗です。

ゾンビもウロウロしてました。

怯えるチビ×2を連れてたからゾンビが来てもガン無視。ごめんなさいね...

マジで長男坊が怯えて震えてました

『うっせぇ!!邪魔!!』って怒鳴らなかっただけ許してください。

しかし、ムダにギャーギャー叫ぶオンナがいましたが...そこまで怖い?

そこまで怖いなら来ないほうがいいんじゃないかな?叫び声は恐怖を伝染させると言いますからね!

なんか、連れが声をかけただけで叫び声をあげてた...ちょっと理解できないっス

 

やっと、娘っ子の身長が92センチに達しました!!やっと遊べるね♡

これで年パスを買う気になれる〜

次はクリスマスに行かないとね!!