楽しいコトだけ 幸せなコトだけ

旅行日記、自己満写真、映画感想、基本好きなコト...時々斎藤工さんファン♡そして猫が好き♫戦うかーさんのBlogです。facebook.com/favoritecollection.hobby Instagram.com/mackey_lucky_world 

『君の名は』観ました

昨日、子供が居なかったので一人で映画を観に行きました

映画館に行ってから観るヤツ決めよう...

行き当たりばったりはいつものコトです

High&Low見ようかな〜って思ってたんだけど、舞台挨拶映像?とかいいヤツだったんで『コレはちゃうやろ』ってなワケで『君の名は』になりました。

f:id:mogurin-pakurin-gaburin:20161010192027j:image

上映されてから結構期間が経つので空いてるかな〜って思ったんですけど、残り座席数💺が2とか...スゴイね、『君の名は』って

 

でも、面白かったです。

もともとアニメ好きだし。神木隆之介くん好きだし。この間『Go young Too die』観てきたトコだし。

なかなか良い設定だった。

単純な男女入れ替わりの話じゃないし、画も綺麗だったし、笑えるし、泣けるし、キャラ設定良かったし、岐阜県だったし(住んだ事ある)...面白かった!!

これはDVD買ってもいいな〜

紅葉のシーンと雨のシーンの画がスゴく綺麗だったなぁ〜

 

flying getでHigh&Lowのパンフレットも買いました♡

観るか観ないかはまだ決めてないけど...

斎藤工さん出てるしね〜

でも、斎藤工さんだけ目当てだしね〜

EXILE familyあんまり好きじゃないしね〜

f:id:mogurin-pakurin-gaburin:20161010193223j:image

斎藤工さんカッコいい〜♡

 

帰り際は真っ暗でした。

f:id:mogurin-pakurin-gaburin:20161010193328j:image

ポートタワーと海洋博物館が光ってました

 

映画って良いよね〜