読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽しいコトだけ 幸せなコトだけ

旅行日記、自己満写真、映画感想、基本好きなコト...時々斎藤工さんファン♡そして猫が好き♫戦うかーさんのBlogです。facebook.com/favoritecollection.hobby Instagram.com/mackey_lucky_world 

ゴチに深キョンが出てたので

深キョン可愛い!!

昔より今の方が絶対に可愛いと思う!

 

でも昔は深キョン好きじゃなかった。

なんかお嬢様っぽい、良い子っぽい、とにかく可愛いってキャラしかやらないから...

でもね、深キョンが好きになったんですね

f:id:mogurin-pakurin-gaburin:20161006210709j:image

コレ!!

この『下妻物語』を観て好きになりました。

 

最初は異常なくぶりっ子可愛いキャラ(空気の読めない子)だったのが...最後には啖呵切ってる!!

180度キャラをひっくり返した!!

ココから深キョンが好きになりました(笑)

土屋アンナさんも様になってて、素なのか演技なのかわからなくて...お似合いでした。

 

今でもたまに観ます。

笑えるわ...