楽しいコトだけ 幸せなコトだけ

旅行日記、自己満写真、映画感想、基本好きなコト...時々斎藤工さんファン♡そして猫が好き♫戦うかーさんのBlogです。facebook.com/favoritecollection.hobby Instagram.com/mackey_lucky_world 

ウミウシ君とレゴランド

大阪、天保山ウミウシ君にまたまた会いに行きました

f:id:mogurin-pakurin-gaburin:20160917210310j:image

かわええなぁ♡

今回はレゴランドにも行ってきました。

トイレにもレゴがいました。

f:id:mogurin-pakurin-gaburin:20160917210442j:image

しかし、レゴって高い。

女からしたらレゴの何が良いのかわからないんだけど...

長男坊はハイテンションで楽しんでました。

やっぱり男の子なのね(^O^)

娘っ子は最初だけハイテンション。

後はグダグダでした(笑)

これが男の子と女の子の差というやつですかね!!