楽しいコトだけ 幸せなコトだけ

旅行日記、自己満写真、映画感想、基本好きなコト...時々斎藤工さんファン♡そして猫が好き♫戦うかーさんのBlogです。facebook.com/favoritecollection.hobby Instagram.com/mackey_lucky_world 

ドラクエ×Fit's

コンビニで見かけた気になるモノ

f:id:mogurin-pakurin-gaburin:20160906200054j:image

スライム可愛いーー♡

スラリンとメタルンだぁ♡

(5ではメタルスライムは仲間になりません)

f:id:mogurin-pakurin-gaburin:20160906200216j:image

中もメタル!!(はぐりん混じってる!?)

もちろんスライムバージョンは青いスライムでした!(^^)!

 

ドラクエは5が好き。

スライムナイトのピエールが好きで好きで好きで好き過ぎてメタルシリーズ装備をフル装備させてしまうくらい好き!!

ピエールの為に旅立ったその日からGを貯める。たとえ装備か疎かになってしまっても買わない!節約生活!!

レベルが補ってくれるから大丈夫(°∀°)ゝ

モンハンなんかは節約してたら死にますけどネ♡

あ、ピエールの話をしたら日が暮れるので切ります(笑)

因みに嫁はフローラ派。

だってお金や装備くれるから...愛などいらん!