楽しいコトだけ 幸せなコトだけ

旅行日記、自己満写真、映画感想、基本好きなコト...時々斎藤工さんファン♡そして猫が好き♫戦うかーさんのBlogです。facebook.com/favoritecollection.hobby Instagram.com/mackey_lucky_world 

姫路城へ行ってきました

台風が来る!

(実際来なかったですが...)

と、いうコトで行ってきました姫路城!!

実は過去10回ぐらい行ってまして...でも、平成の大改築した後は初めて行きました。

f:id:mogurin-pakurin-gaburin:20160905222316j:image

真っ白ですね。

確か昔は薄汚れてましたね...

確かにコレは『白鷺城』です(w´ω`w)

 

しかしですね、天守閣までの道程が辛かったです( ´•̥̥̥д•̥̥̥`̀)

最後に登ったのはかれこれ10年チョット前...

頑張りました!!(ง •̀_•́)ง